雨好きなのに
2009/06/22 (月)

hare.gif こちらは雨が降らない。
せっかくの梅雨、雨好きにはたまらない季節なのに。
(特に休日の雨がさいこー)

今朝早くは、雨がしとしとと降っていて
水墨画みたいなトーンの淡い景色、静かな水の音、
しっとりした涼しい風が心地よい、まさに潤い。(´ー`*)
DNAレベルで「今日は休んでね」と言われてるような。
(農耕民族だし)

でも、すぐに雨が上がって、日まで差してきた。

蒸すよ〜。 暑いよ〜。 早明浦が干上がるよ〜。><

◆──−- -今日の体重 月初め−0.4kg- - -−──◆

今日のいいわけ:運動する時間ないよσ(゜〜゜) どうする?

i0 (1) 久々。オニーチャン。

これは朝の寝起きの顔。
なんとなーく、表顔でわかる。
まだ眠い。機嫌わるそ。

鳥は朝の毛繕いが終わらないと
機嫌良くならないよね。
不機嫌にふくれてても可愛いーけどね。(^o^)ノ←親ばか
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]