休み無し><
2009/06/19 (金)

hare.gif コマメ、明日は公開授業のため、先週に引き続き休日
お弁当を持参で7時間授業。生徒もすごいけど、先生もすごいわ。
一体何日連続して学校があるのやら。

課外も課題もハードだし、親も疲れてきたよ〜。

ところで、広島でいろいろと仕事をしていて
頑張って連日でも新幹線通勤日帰りしていたけど
とにかく寝たいので、ホテル泊を増やすことになった。

家事分担は、お弁当や食事の準備をしてから行って
ダンナが暖めて片付けもしてくれて、ありがたいのだけど、
それでもキツイ。なんだかキツイ。  かなり疲れてるかも。

早く休めないかな〜。

◆──−- -今日の体重 月初め−1.6kg- - -−──◆

あれ、なんでこんな急に減るんだろう?
なーんにもしてないよー。ただ決まった時間に測ってるだけ。

今日の一言:うちの体重計、おかしいんじゃないの。(゜〜゜o)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]