最近はまっているもの
2009/06/18 (木)

harenotikumori.gif この春頃からコマメと共に刑事コロンボにはまって
ほぼ中毒になっている。(通称コロ中)←今更

ご飯を食べる前に
「コロちゃん見よう〜」「見よう見よう〜」が日課。

BSで新コロンボをやってるのもいいけど、旧作もいい。

授業中に「もう一つ」とか密かにコロ真似して遊んでるけど(ばか
今の若い子には通じないな〜(いや通じても困るけど(^^ゞ)

昨日、旧作を全て見終わってしまったー。
もう一度初めから見るかな。(そしてエンドレス)

学校と言えば、今年の生徒はいちいちチェックが厳しい。
きゃーきゃーとファッションチェックが時々入って、女子ならまだしも
男子生徒にまでチェックされる始末(@@) きめぇ。
ピーコかikkoか。(あ、どっちもオカマだ)

夏に向けて、涼しくて透けない服に悩む季節です。

◆──−- -今日の体重 月初め−0.6kg- - -−──◆

今日のいいわけ:ロールケーキを貰った♪うまうま(^o^)

PS.風邪が治ったので、明日から
ええと、せめて「どか食い」をやめおうかと(^^ゞ

i0 (1) ベランダは満開の花で
手を掛けなくても
次々と。(^o^)ノ

頂き物のカランコエ。
あれ?
こんなにモコモコした花だっけ?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]