不眠に向いてる仕事(^o^;
2009/06/17 (水)

hare.gif 寝てないから疲れてきた。

眠れない理由は気遣う夜勤かな。超短期だけど。

あと、原稿。一つ終わった後で、すぐ別口から
余り経験のない介護福祉関連医学の分野から
「ちゃちゃっと!頼みます!」的に送ってきた。(@_@)

福祉分野も人が居ないんだろうな〜今は特に厳しいだろうなぁ〜
重要な分野なのにな〜とか、自分でも役に立つなら、とかとか無理矢理。

きれい事言っても、犠牲になってるのは睡眠時間だな。
まぁでも、体力が持ってるんだから丈夫なんだな、私。(^o^;

◆──−- -今日の体重 月初め−0.4kg- - -−──◆

今日のいいわけ:風邪を治すためにとにかく食べなきゃね、っと。

…ダイエット、一日もしてない。(^^ゞ

i0 i1 (1) 完璧!戻ったシルクジャスミン

剪定後29日目

やはり「思い切り」って大事。(^o^)


(2) 送られてきた資料と、現刷献本。

福祉スタッフと医師の連携を強めるための
共通言語、知識の丸暗記ではない、
心身のダイナミズムを理解できるようにと。

ダイナミズム…福祉はある意味哲学。
ちゃっちゃっと無理無理。
〆は来週。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]