オープンキャンパス申し込み
2009/06/12 (金)

kumori.gif 週末にかけて私は不在、コマメはお弁当持って
土日とも学校で模擬試験。休み無いねー仕方ないね。

でも受験生のわりに、彼女は案外のんびりしてるもので。

まぁ女の子だし、適度に好きな勉強をして、親元で家事を習いつつ
優しく育って適当な年齢でお嫁に行ってくれたらそれが一番。

って、自分が親に言われて一番嫌で反発した言葉を
真顔で言うんだから、人間って不思議。(^^ゞ私が不思議なのか。

でも、コマメは素直というか「うんそうするね」とか
ニコニコしてるので、うん。。まぁ…いいのかな?かな?(^o^;

でもオープンキャンパスは京都に行く。8月6日(木)7日(金)
京都はいいな〜京都、学生はめちゃくちゃ楽しいらしいしね。

◆──−- -今日の体重 月初め−0.6kg- - -−──◆

多分、これが↑元々の本当の体重なんだと思う。
ここに戻ろう、戻ろうとするし。

ここからよね、ここから!

今日のいいわけ:キンキンに冷えたビールうまうま(^o^)ノ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]