忘れ物した
2009/06/09 (火)

harenotikumori.gif 寝てない。

というのも、〆を伸ばして貰ってる原稿が
終ーわーらーなーい(T△T)Φ

今朝は、交差点で息を切らせて走ってきたダンナに会った。
(@_@)あれ??
家でまだ着替えてなくて、のんびりコーヒー飲んでて
「いってらっしゃい〜」してたはずなのに。

渡されたものは今日のレジメ、お財布、化粧品、携帯etc。

…どうやら私はバックの中身を、ほぼ置いて家を出ていたらしい。

どうするつもりだったんだろうなー私。てか、何しに行く気だったのか。

ありがとー、おおきに、ありがとねー。ヾ(○⌒∇⌒○)


◆──−- -今日の体重 月初め+1.2kg- - -−──◆

運動する時間、ない。甘いもの、減らせない。(^_^;)

でも、測るだけダイエット、ためしてガッテンでやっていたし〜
とりあえず測ろう。(1日2回、測るそうな) 

今日の言い訳:冷えたわらび餅、うまうま(^o^)ノ

i0 (1) オオデマリの季節

そういえば今日から梅雨入り。
(雨降ってないけど)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]