本日はお日柄も良く
2009/06/05 (金)

kumori.gif 今日、大安吉日だそうで、ディラーの人が今日を
納車日にしてくれていたので〜(忘れていた、ばか><)
早速、試運転ドライブに行くのだー。(^o^)ノ

仕事も珍しく土日休みだし。ホント珍しい〜。
原稿〆はあるけど〜なんとかなるかなっ!(^o^)(か?


◆──−- -今日の体重 プラス1.2kg- - -−──◆

何もしてないのに昨日よりさらに0.8増 (o´・ω・`o)ぽちゃ

さらに明日から2日、遊びに出かけるため、ダイエット危うし
ていうか、いつダイエットしたかと(^^ゞ 

せめて今日はむくみ対策に水を頑張って飲も。o口(・ω・`)ゴクゴク 

i0 (1) 溢れるように咲いてるインパチェンス。

1つの株から何色も咲いてるんじゃ
ないかと思うけど、そんなわけないよね。(^^ゞ

株をくれた人も時々見てくれてる
らしいので、報告UP。(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]