のんびり休み(のはずだったけど
2009/05/27 (水)

kumori.gif 最近、調子も機嫌もいい。
もーなんでも楽しくて仕方ない、みたいな。ヽ(^o^)ノ

でも、こーゆー時こそ注意しないと、経験上
仕事をしすぎる&引き受け過ぎる傾向が。(^o^;
たいそう感謝はされるけど、身体壊すんだよね。。

と思っていたら案の定。

来月7日までに合計5つの原稿〆切を抱えることになった。
<(゜ロ゜;)> あれ、なんで、いつの間にこんな事に?

仕事は、今は慣れない分野をしているので充分忙しい。
毎朝ダンナと子どものお弁当作りから始まって
朝ご飯も夕食も、掃除も洗濯も当然、
結局、睡眠時間を削ってやるしかないんだよね。

いや、勝手に引き受けた自分の責任なんだけど。
とにかく、腕と身体を壊さないようにしなければ。(>_<)

i2 (1)
(2)
(3) 今日来た内容チェックの原稿。
(内容に明らかな間違いがないか。
考え考え、結構気も遣う仕事であります)

あと、明日も別口が来る。

大量の原稿コワイ。><
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]