カイガラムシ
2009/05/20 (水)

hare.gif 今日は休み。なんだか?熱っぽい。

シルクジャスミンが枯れかかってきた。
みるとカイガラムシがかなりついて><

テデトール農薬も限界があるので
思い切って剪定することに。

実も花も年中つけていたもんねー
しばらく休もうねぇ
すぐに元気になるからねぇ
などなど、話しながら切っていたら
枝と一緒に指先を思いっきりハサミで切ってしまった。

指先ぱっくり、血がどばどばー
今現在、左中指の感覚なし…とほほ(T_T)←ぼけぼけ

i0 i1 i2 (1) 昨日の夜から37.3〜37.8℃の
微妙な発熱

熱以外は全く何の症状もなく
ただ熱っぽいなーといった感じ。

なんだろね。困ったな。(^_^;)
(2) インパチェンス
次々開花

花殻つみが最近の日課
(3) しおしおのシルクジャスミン

今は強剪定されて液肥散布と
リビングからは見えないけど
日当たりのいい場所へ移動。

早く回復しますように。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]