マスクがない><
2009/05/19 (火)

hare.gif 朝ご飯を作って、お弁当を入れて
さて化粧をして仕事に…あれ?…

ない? 化粧道具がない??

前日に実家近くで仕事だったので化粧品道具一式入った
バックを実家に忘れて来てしまった〜Ψ(>_<)Ψ ←ぼけ

親とはすぐに連絡が取れて送ってくれるのでいいとして
まずは、今日一日をどう乗り切るか! 

そうだ(゜∀゜)!! マスクだよー。マスク着用デスヨー。

おかげでノーメイクは、指摘されずに済んだけど
講義もマスク着用していたもんで
「岡山も危ないんですか」とか
「それは新型インフルエンザ対策ですか」とか
「やはりマスクはした方がいいんですか」とかとか。(^o^; 

マスクは気休めだと思う。個人的には。
けど、1枚はあった方がいいよね。
「なにがあるかわからない」し。ノーメイクとか(^^ゞ

うちにはいつもマスク在庫の箱があるのだけど
たまたま使い果たして、ふと気がつくと
もうどこに行っても売り切れ、手に入らず。

世間は〜いつの間にこんな事に〜〜。

i0 i1 (1) 実家のある高松市

写真は瀬戸内海、
向こうに見えるのは
檀ノ浦の合戦の屋島と
宇高国道フェリー
(2) こまめの誕生日の
ラウンドケーキ

中間試験中なのでリクエストの
源氏物語一式はまた後日
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]