3kg減らしたい(と書いてみる
2009/05/11 (月)

hare.gif いつだったかの受診で、要精検が出ていたのに
何かと理由をつけて避けていた病院へ、やっと行って来た。

2年ぶりに全体的にイロイロと検査して貰って
結果、全て正常で、異常なし。 元気なんだかな、私。

で、帰り際に「そうそう前回より3kg太ってますよ」と。(*_*)

最近、畑仕事してないからかな、やっぱり!

確かに〜なんだか腰回りが「ボテッ」としてきたような〜
でも〜まぁー外見で勝負(なんの)することもないし〜
おおらかな〜お母さん体型かな〜とか(←いいように考えてみる

運動したいけど、現実、時間もないよね。(←言い訳山のごとし

あんこ玉美味しい…。(←ダメダメっすね 

i0 (1) 枯れては復活、を繰り返す
5年目アジアンタム。

見切り品200円だったんだなぁ^^
(記録があるのはイイネ!)

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]