苗到着
2009/04/15 (水)

hare.gif 新年度、初めてのメンバーの顔ぶれを見るのは楽しい。
けど、ペースを掴むまでは意外と疲れもする。><

今月と来月は暇があるので、
保育士さん(幼児教育)のクラスに何度か行くことに。知らない世界だー。
保育士さんって医学、心理学、音楽、精神保健、絵画、言語学、教育学、
オールマイティでないといけない大変なお仕事。頭が下がります。

今年はとにかく関わる全員の顔と名前を素早く覚えることが目標!
がんばろう!(^_^)/

−−−−−−−
車は新型のプリウスをみたら、、、ゎぁぶっちぎり。
これはいいわ〜何万台も予約が入るわけだわぁ〜。
(で、補助金投入もありと。詰んだ上にもう一詰み。
なんだろう、ここで突然、天の邪鬼心がムクムク)

車購入は白紙の様子見に戻る。
燃費の悪い車に乗り続ける〜環境に悪い私です。(^o^;

i0 (1) 南の畑にスイカ2本とカボチャ4本
西の畑にスイカ6本。

さて、どれだけ収穫できるかな〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]