(^o^)ノ
2009/04/08 (水)

hare.gif 今日は生徒達と初お目見え。
私は、昨日は自宅仕事をしていて睡眠不足〜

でも、私がしょぼしょぼしてても
生徒は本当にキラキラしていて、希望に満ちあふれてるっていうのかなー
かわいーまぶしー居るだけでパワー充填出来る〜。(^O^)

今年は昨年より20名多い大人数。男子学生が増えたかな。

「ここにいる自分の幸運、そして学費を出してくれている
親御さんに感謝を、そして…」といったその時に
生徒の視線が熱く強くなった。
(初日の視線はビリビリ感じるんですね)

大きくかみしめるように頷く子も多く、今年のメンバーは
特に期待が持てるかも。いい感じ。

私もがんばるぞー(^▽^)/~

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]