花見登山
2009/04/05 (日)

hare.gif 登山というほどじゃないけど
桜の山として有名な植物園にリハビリに出かける。

何日も背中を丸めて机に張り付くだけの生活だったので
エコノミー症候群になりそうというか、足萎えそう。
寝たきりも長かったし、外出自体が久しぶり。

久々に出た外は外国人が異様に多かったヨ。(@_@)

1/3くらいはインド人、中国人、韓国人の花見集団
(集団だと国色が強くなるのでわかる)北欧系ちょろちょろ
フィリピン、タイとかモンゴル人はあまり集団にならないのか
少数でいるからわかないけど、言葉を聞いて初めてわかる。
なので、実際はもっと外国人、多かったかも。

…日本人、減ってるのかなぁ〜。
意味もなく心細くなってしまった>< ←外国人苦手

来週半ばからまた大学が始まる。

といっても初めはガイダンスとかもろもろ。
ぼちぼちエネルギー充填していかないとね。

i0 (1) デジカメ忘れたので
ケータイの写メで。

春の日は気持ちいいけど
春の日ざしに結構疲れた。

まぁリハビリなのでこんなもんかな。
がんばって外に出るようにしよう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]