野菜種注文φ(。_。)メモメモ
2009/04/03 (金)

hare.gif 今年は「(゜〜゜o)ウゥーン-」と考えた末
連作障害もあるし、ナス類は控えることにした。

オクラ F1スーパーファイブ 
トウモロコシ F1こくあまパーフェクト
飛騨かぼちゃ
接木苗 スイカ F1金兵衛
接木苗 スイカ F1黄肉小玉
あと、切り花エリアを増やそうかな、と。

本当はアイコが欲しかったけど、今年はトマトは休憩。
スイカに全力を注ぐのだ。(* ̄∇ ̄)/

といっても月数回しか行けないけどね。>畑

--------
引きこもり続行中。明日の〆は軽い一般向け解説、専門部分のみ数枚程度で、
好調なら数時間もあれば余裕と思うけど、出来なくてもう丸2日間悪戦苦闘。

ケータイメールをくれてる友人にも返事が「出来ない」
嫌とかしたく無いじゃなくて目が滑って打てないんです。ゴメンヨー。

顔は最大にむくんでる、立ちくらみする、めまい?眠れない、だるぃ。
と、思っていたらイチローが全く同じ症状で無期休養だそうな。

なんか…光栄(*^_^*)(違
☆イチローさんは日本の宝。早くよくなりますように☆

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]