今日から政令指定都市
2009/04/01 (水)

ame.gif 何が変わるというわけでもないけど
住所の市と町の間に区が入る、らしい。

昨日からカウントダウンセレモニーやらなにやら
なかなか派手にやっているようだけど

3日間〆切続きで家から一歩も出ていない。

引きこもりっていうんだろうなぁ〜こういうのも。

腕痛いけど、あと少し。頑張ろう。><

i0 i1 (1) 千葉の義母が育てている
蘭の花、今年はいっぱい花が上がったらしく
沢山送ってくれた♪^人^

きれいですねぇ〜。
お花を貰うのは〜最高に嬉しいですねぇ〜。
(2) 何の品種かわかるかしら、と
サラダ用の野菜も送ってくれた。
貰い物の種だったらしい。^^

どちらも香りがよくてピリッと…
サラダ用カラシナとルッコラですねぇ。
大好き、これ。(*^_^*)

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]