お留守番
2009/03/26 (木)

hare.gif 昨日から両親が北陸に旅行へ出かけているため、
ゴンゾーの世話をしに(頼まれてないけど)実家泊。

心置きなくゴンゾーと遊べた。^^

動物は猫でも鳥でも魚でも大好きだけど、犬は大きい分
安定感があるのがいいな。単純で素直なところもいいな。

お風呂に入れて、散歩して(といってもコマメがリード。
病み上がりにとって、ゴンゾーの力は半端無い)
あと、ついでに車を実家の納屋に置いている夏用タイヤと交換。
畑の草むしりと苗作りもしようと思ったけど、これは寒いので断念。
姉と姪が夜に顔見せに来た。

もうちょっと、咳が出るのと、だるいので、だらだらしたい気分。

i0 (1) ゴンゾー1才。

1年でリードは3個壊れた。
首輪は2個目。

力が強いからもっと強い綱でないと
ダメなのかなぁ?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]