世間は3連休
2009/03/21 (土)

hare.gif 昨日までは高熱であまり記憶がないというか。。。

突然の休みだったので仕事上の問い合わせが携帯に何度もあったけど、
ちゃんと答えたのかどうか、前後の関係も、時間も日にちも
もっと言えば夢と現実までぽわぽわして、何が何だか。。>< 

夜にやっと起き出してPCメールチェックと明後日にある
原稿の締め切りを遅らせてもらう。

。。。なんだかすんごくきついんだけど
インフルエンザってこんなにつらかったっけ。

旦那が家事をしてくれてるけど、料理も掃除も洗濯も
うまいじゃないかぁ〜。やれば出来るんだー。

今は38度だけど全身のチクチク、ずきずき痛で
寝ても起きても泣きそう。息苦しいし普通に歩けないし。。

いつかは治るのかな。。まだまだ寝る予定。。 

来年は絶対予防注射だ!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]