黄砂
2009/03/16 (月)

harenotikumori.gif 高松の仕事から帰宅。

畑の作付けを考えていたけど、連作障害が強すぎるし
畑移転を構想中。今は西側の土地だけど、西は更地にして
東の空きスペースに畝を作るかな、とか、いろいろ。

あと、庭木が大きくなりすぎてうっそうとしてるし
来週は春休みなので一週間くらい帰って手入れしなきゃ。
予定は24日〜28日。ん?瀬戸大橋1000円デーかな?(^o^)

---------
金曜から胃?腸?どっちかわからないけど
痛くて痛くて、夜中に目が覚めた。>< ナンダコレ。
以来、調子悪い。食べてないと平気なんだけど。

しばらく食べずにいたらいいのかなー。

外は黄砂。でも、FAXが壊れたので買いに出なきゃ(>_<)

i0 i1 i2 (1) 花粉もアレだけど私は黄砂がやだ><
車は汚くなるし(フロント見えなくなるもんね)
洗濯物も布団も外で干せないし

空が黄色いのも嫌い。
春は好きなんだけどねー。
(2) 県外の友人に
「JR高松駅近くで朝早く美味しいうどん屋」を聞かれて
そう言えば駅付近のうどん屋にはなぜか
入らないなぁ、と仕事の合間に少し探索してみた。

駅の立ち食いは「超速」がウリ。注文後数秒。
最近出来たらしいセルフうどんは、んー。まーまーかな。
うどんは安いし大きくハズさないのがいいところね。^^
(3) 調子の悪かったFAXが今日ついに壊れた。
で、シャープの複合機「見楽る」購入。
(^o^)ノ

しばらく説明書とにらめっこ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]