プラズマクラスター
2009/03/11 (水)

harenotikumori.gif 最近の空気清浄機はいろいろとすごい。
いつの間にこんなに進化したのか

いえね、本当に「空気が変わる」んです。ヾ(@_@)

最近のお気に入りはコンパクトな「IG-A100」
説明を読んでも原理はよくわからないけど、使ってると
空気が少しひんやり?こもった感じ、淀んだ感じがスーッとなくなる。
窓全開換気後みたいな。清々しいというかな。

なんだろう、何が出てるんだろ。不思議だな−。

なので家の中を移動するたび持ってうろうろ(笑
これは買ってよかった、最近のお気に入り。

シャープさん、いいものをありがとー(*^人^*)

−−−−−−−−−−−−−−−−
明日から実家近くの仕事、春休み(ん?入試休み?)のこまめと一緒に
数日滞在予定。(^_^)/ 春蒔き用の畝や苗を作らないとねー。

i0 (1) 除菌、抗ウィルス、抗カビ作用が
強いらしい。理屈はともかく実感として納得。

ただ、小さな子供にはどうかな〜と思うけど
(子供はある程度雑菌に囲まれてるのが吉)
今年、インフルエンザも風邪もひかなかったのは
これのおかげかも、とイオン信心上昇中(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]