帰宅〜
2009/03/09 (月)

harenotikumori.gif 今期最後の広島での泊まりのお仕事。忙しさは
普通だったけど、なんだろう、ひどく疲れたなー。
季節のせいかな?年かも。

来期は、岡山の仕事で多分手一杯、広島には
来れないかも知れない。広島好きなのにな。(T_T)

明日からしばらく休み!だけど
口内炎と頭痛とむくみで不調。(ρ´д`)はふ。

i0 i1 (1) 今月を最後に取り壊される
「夢と感動をありがとう」の
広島球場を撮ってみた。
(仕事場近くにある)

人が居ないのは早朝のせい。
昼はまだオープン戦してた。
(2) 広島焼き〜。
夜9時頃、小腹が空いてふらりと入ったお店は
「宴会用お好み焼き」だったらしい。(広島焼き、奥が深い)
一番小さいのでも2〜3人用。周囲は宴会グループ。
WBCの大画面があって店員まで盛り上がってたー。><
あーでも疲れてるしーなんでもいいやーと
大皿のお好み焼き1人完食、
ふらりと出て行った謎の大食い女。(と思われてる絶対)
おいしかったから良し。ヘ(*´ー`)ノ□ぷはー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]