2009年は「おとなしく」
2009/03/06 (金)

hare.gif 占い師の友人に(いろんな友人がいる・笑)
今年はおとなしくするのが吉、と力説された。(^_^;)

以下メモメモ

自分の実力以上の仕事は禁物
引き受けると身動きがとれなくなり心身に悪影響。
重点問題だけに焦点を絞って、他は人にまかせる。

今年は、行動するより思考の年で、足元の不備不足を補う。
足下を固め、内面を磨くには良い時期。

足下がキーワードなので(笑)、お墓参りも吉。

だって。おもしろいね。(^_^)

でも難しいね〜、4月以降の仕事もまだ揉めてる。
無理はしたくないけど〜自分のことばかりも言えないし。

ところで内面ってどうやって磨くんだろね?(^_^;)
墓参りは春のお彼岸に行こうかなー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]