春は楽しい^^(雪だけど)
2009/03/03 (火)

yuki.gif 明日の追試でいよいよ今期は終了。

長い春休みで、これから4月半ばまでお休み。
(本業はあるけど泊まりで週に1泊2日だけ)

春のせいか、休みのせいか、
また「いろいろやりたい病」が出てきて
(無駄に)テンション上昇中。\(^▽^)/

来年一年は自分的にリミッタきそうな大役があるし><
気になってるところを片付けたい、家事や雑用を省力化
するには的な心理も「いろいろ」の中にはあるかな〜。

とりあえずこの春の予定を書いてみる。

・仕事部屋の改装(3/4・1時打ち合わせ)
・古いPCの処分
・PC、サーバメンテ
・農園日記開発
・キッチン模様替え(効率化、汎用化)
・着ない洋服、靴の処分
・−3kg、ダイエット!(>o<)q
・実家畑と庭作り

忙しいけど〜楽しい〜!

i0 i1 (1) 書類を片づけるため
BOX×10ケース・フォルダ30×2
ファイルケース40・レールフォルダ30
こう多いとアスクルが便利。

とりあえず自分の分の書類を分類。
整理能力、無いけど頑張る。><
(2) 昨年から友人に借りていた
「てなもんや三度笠」「ひょうきん族」
見た〜面白かった〜。
最近買ってヒットだった漫画を付けて
返せる同好の士。^^

映画は年50〜100本くらい見て(DVD含)
本も200冊以上は買ってる。(漫画多し)
これも数十年年季が入った長い趣味だな〜、うん。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]