休み(^o^)ノ
2009/02/17 (火)

kumori.gif 寒い、というか冷えるねー。(>_<)

仕事が忙しいときは、外に出ない(というか車から降りて数歩だけ)
なので、外気温にほとんど気がつかなかい生活だけど
気がつけばいつの間にか、冷たいけど空気が春っぽい感じ。

あれ・・でもまだ2月だっけ。

今日から数日休み、自転車で税務所に行く。
今日は確定申告書類を提出。疲れたー。しばらく休もう。zzz

i0 i1 (1) リビングのシュロ竹に花(蕾?)。

うちは何年かに一回咲く。
綺麗なものでもないけど、花言葉は
「勝利」らしい。
で、結構珍しいらしい?
頑張っている全ての受験生へ。(^o^)ノ
(2) シルクジャスミンの葉蜜。

葉からも蜜が出るんだよね
甘いんだよねぇ、触るとベタベタするけど。

実も沢山付いてるし、花も咲いてる。
面白い植物。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]