ぼっけぼけ〜〜゜(*゜o゜*)~゜
2009/02/09 (月)

hare.gif 睡眠不足のせいか下まぶたがピクピクして気持ち悪い。

移動中の車内は座ったとたん深い眠りにつくけど
起きたら首や腕が痛いのよねー。出張はこれが嫌い。><

移動中寝て、帰ると翌日の準備に3時頃まで起きてる感じ。

で、今日は授業の最終日。
ボケーとしてるあまり家から違うバックを持ってきて(大バカ)
テキスト無し、レジメ無し、ペンすら無し、ないないづくし。
血の気が引いた。><

珍しく欠席者の居ない大勢の前で、1時間半、徒手空拳
ただ、学生達は真面目に聞いてくれたし、最後は
「ありがとうございました」の思いがけない大きな合唱があって。(*・o・*)
「(こちらこそ)ありがとうございました」と深々と頭を下げて
ホーッと今期終了。

ごめんね、学生達。てか私のバカ(T_T)
昨日ほぼ寝ずに、力作まとめレジメ作ったのにー。
気持ちを切り替えて、次の学年でリベンジ〜。

そうそう、昨日は夜中に
「たすけてー、たすけてー、たーすーけーてー」と絶叫してる
自分の声と「なんだ、どうした!」のダンナの声で
目が覚めた。>< 

はて・・・なんの夢みてたんだろう?

まだまだ泊まりの仕事は続く。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]