やりたいことだらけですよ><
2009/02/05 (木)

kumori.gif 学校が休みなので4連休中。

書類書きと、領収書を探す作業と(一箇所に入れてるのに無くなる!><)
再発行出来るものはお願いの電話と・・・(T△T)

今日こそ

◆友人Iに子ども服を送る

子供服(といっても160cm用とMサイズ)送るね〜といいつつ、早数ヶ月。
今日こそ全アイロンがけ!  早くしよっ

◆プログラミングの本2冊読む

更新時に気がついたのだけど菊の方達が表を作っておられたなぁ〜・・
千ちゃんさんもグラフを記入されていたし。
表グラフなら自動で入力して一覧に出来る。開発メモメモ。
カテゴリ分けは着々と進展中。

◆作付け

というか、実家の畑エリアにある庭木を減らしたい。
(いや庭木が先にあって勝手に畑エリアにしてるんだけど)
グレープフルーツの種蒔いたのが1mくらいになってるし
サクランボも1mのまま、昔ドングリ埋めたところからは
3mくらいの木が生えてる。  父と要相談。(^_^;)

あと、あれもこれも・・・ ぁぁ時間がないー((((((ノ゜凵K)ノヌオォォォ
となってるので、まずは落ち着こう。(笑


明後日からは1〜2日おきに県外に泊まりで16日まで。
泊まりの出張は家事がないのである意味ラクなんだけどね。
行く前と後がその分忙しいよのぉ。

まずは忙しいのが終わってから。C=(*´◇`*)ノ 深呼吸〜

i0 (1) 新バイオにデータ移植完了(^_^)/~

何より、静かなのがいいね〜♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]