風邪流行ってます
2009/01/25 (日)

yuki.gif 仕事で実家滞在。家でいても寒いわ〜と思っていたら
朝は珍しく雪が少し積もっていた。^^

仕事が無事終わり
JRで帰宅して買い物&ご飯を作る(えらいぞ自分!)
自分で誉めずに誰が誉める (゜Д゜)ノ↑ えらいえらい!

ついでにワイン飲む(明日の準備があるけど気にしない)

今日の移動では「荒呼吸」(漫画)を購入。
松本英子さん。何かの雑誌で読んで「あれなんか自分に似てる?」って
思ったんだよね〜(笑。買ってますますビックリ
私とほぼ同じ珍体験(だと思ってた)をしてるー。(@_@)

「変人ほいほい」(ある)や「女らしすぎる知人(♂)」(あるある)
「妙に神社好き」(ある)「幽体離脱・予知」(あるよねぇ)
「パニック発作」(わかり過ぎ、無謀でハラハラ)
「ヘビ賛歌」(ある。ヘビについて語るBBS過去ログ参照・笑)
その他もろもろ、あれ、これって一般的なことなのかなと
つい思っちゃったよ。(^^ゞ あなた1人じゃなんだよ、も気に入った。

私は荒呼吸族だな、間違いなく。(笑

i0 (1) ゴンゾーの足跡。

なぜか足を揃えて歩く(笑

手術からだいぶ元気になった(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]