人間60年ジュリー祭り
2009/01/15 (木)

hare.gif 今日は比較的まったりした休日。^^
研究計画書をのんびり書きつつ・・。

BSに録画していた「ジュリー祭り」を見た。

年末にNHKでやっていたのを(広島のホテルだっけか)で
なにげに見ていたら、不覚にも?大きく心が揺さぶられまして。
特にファンだったわけでも無いんだけど。(^^ゞ

今年に入ってBSで90分特集をやるというので録画していたのを
やっと見れたわけです。やー、やっぱりすごい、すごい。

老醜、とか、昔はきれいだったのに、とか、
そんな、どーでもいいことを遙かに超越しているというか。
歌の神様は、今はこちらにいらしてたんですね。

ありがとうね〜、サンキュー、ありがとう〜大ヒットです!

お約束なので一応叫ぼう、「ジュ〜リ〜〜!!!」

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]