アドレナリン、出る
2009/01/14 (水)

hare.gif 大学の授業が崩壊してる、らしい。

今日の学校もご多分に漏れず
授業中飲食禁止、私語禁止、携帯禁止の張り紙が各入り口に。
・・・私の授業では皆大人しいけどなぁ〜・・

とかノーテンキに思っていたけど

今日は、さみーの、だりーの、うぜーの、たばこすいてーの
開始10分間、1人で大声で言い続けている生徒がいて、
つかつかつか。
「講義がいやなら退出しなさい。」
「はぁ?なにそれ、おめーうぜーし」
「(おめー?カチン)皆に迷惑だから出て行きなさい」
「はいはいはい、黙ってりゃえーんやろ、はいはい」
「・・・あとで研究室にいらっしゃい」
「へーい。きげんわり」

研究室に来たときにはボロボロ泣いて
もう学校辞める、先生は自分を嫌いなんだ、と
ワンワンワンワン。友達に支えられて立ってもいられないほどに泣いて。

はいー?わけわかんない。(+_+)
この反応は何??
怒られたことがないんだろうか。

「うぜー」とか「おめー」とかは、彼女の育った地域の
方言で普通の言葉らしい?(ホントカイナ)

未だ成熟していない、と言えばそれまでだけど
言い分が余りにも幼稚過ぎ。精神が安定していない。
行動も言動も発作的、刹那的過ぎる。

まぁでもなんとか収まって、あーやれやれ
他の先生に相談してみたら
学習意欲の無さと精神の幼さが目に余る、と共通認識。
でも、ある程度は諦めている、という意見大半で
「注意して生徒に殴られた先生もいますから」とか。(@_@)
そう言えば、今日のニュースでは中央大の先生がトイレで
めったつきとか・・。

このクラスにはどう考えても単位を出せない生徒もいる。
私も恨まれるかなぁ。それとも無料奉仕の補講でもする?

どっちもやだ。(>_<)

この学校は長く勤めている女子大とはまた雰囲気が違う。
辞めたいなぁ〜、でも、頑張ったら精神力が鍛えられるかな。
鍛えても仕方ないかなぁ?(´д`)=3

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]