政令指定都市だった
2008/12/17 (水)

hare.gif 自宅住所が変わったのに、結局、変更の知らせを出さず(^o^;
会う人直接や、転送サービスだけでナントカしてきたけど(近所だし)
でも、ついに年賀状をもって住所変更のお知らせが出来る〜。
なので、今年は注文印刷に。

で、ふと。

4月から政令指定都市化で住所が「区」になるんだよね。
それはまた来年の変更でいいのかな?σ(-_-;)あれ?

■5時から 3者面談
この日は出張だし、どうも間に合うのは無理そう。
5時ならダンナに行って貰お。職場近いし。

ちっちっ。
間に合ったので、やっぱ、行ってきた(^▽^)/
(ダンナ、せっかくスケジュールあけたのに)

懇談ではコマメの弱気な文転相談を先生が心配した
内容が主で。恐縮ですというか、ありがたいなぁ。
言葉が前向きなんだよね。マイナスの言葉は絶対使わない。
「少し変われば大きく変わる」って何度も励まして下さって。
チェンジって、閉塞感のある時には元気が出るいい言葉だねー。

■年賀状

i0 (1) 最新ゴンゾー。

風邪でふせって以来
長い間会ってないなぁ〜。

中型犬ゲージは屋根を付けると
背中がつかえてもう入れない。
大きくなったもんだ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]