吉備津神社へ
2008/12/13 (土)

hare.gif コマメの期末試験が本日やっと終わった。
やれやれ×10 くらい言いたいー

「(≧ω≦)勉強があるから〜」この一言で
片付けもしない、なーんにもしない、勉強しかしない。
しかも殆どの科目が 一 夜 漬 け。(`o´ )

部屋もスゴイヨー、散らかってるよー、菓子パン袋や栄養ドリンク、ごろごろ。
「お腹空いた」って時に、食べ物がなかったら(私が居なかったら)、
ヤツはレンジでチン程度も作ろうとせず、
そーゆーものを食べてるってことですねー。
コマメは野菜食派そーゆー食事だと調子悪いとか言うし?あたりまえだ(`o´)

えーとなんですか
つまり、コマメが試験で忙しいときは私が家にいて上げ膳据え膳?
受験生のお母さんが忙しいのはこういうわけで?(うちだけ?)
だいたい、なんでそんなに一夜漬けしてるわけ、毎日
計画的にやればいいじゃん?(`へ´)←怒る怒った、大爆発

来年は、そしてもしもあーた浪人なんかされた日には
こんな感じがずっと続くんだ? うへぇ・・・(;-_-)

--------
部屋の散らかり怒りの余り
表題の吉備津神社について書くのを忘れてた(^o^; 

いやいや。ここは本当に気持ちのいい神社で。
他とは空気が違う、つらつら歩いてるだけで清々しい
ありがたーい気持ちになれるマイお気に入り神社の1つ。
(伊勢神宮や出雲大社も空気が違うなぁ〜、時間があれば
いろんな神社を廻ってみたいけど、とりあえず岡山で
気に入ったのはここ^^)

来週からはホントに忙しいので、まずはすーっと鋭気を。

でも、早速というか急な仕事が入って余りゆっくり出来ず、残念。
あと、確かに傾斜は急なんだけど息が切れたー。運動不足、痛感。><

i0 (1) 急な仕事から疲れて帰宅したら
日記作者さんからサプライズプレゼントが!

いろいろ細かな気遣いを下さっていて
贅沢だねーありがたいねぇ、とダンナと話したので
ありました。^^ 
枝付きレモン&柿も可愛い。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]