復活!∩`・◇・)∩
2008/12/07 (日)

hare.gif 怪獣声だけど、音声が出るようになった。^^
(聞き取れないし、会話はまだ不能だけど)

火曜日からは復帰しなきゃな。
プリント学習とかグループ演習で声の使用を極力抑えればなんとか。
休んだ分の穴埋めも待ってるしなー。(´Д`) =3

いや、仕事はそれなりに好きなんだけど。

家でいるのはもっと好きだな〜。仕事プレッシャーの無い
土日、何ヶ月ぶりかな〜幸せだったな〜。

今日はkarinoさんから
収穫物加工物etcのプレゼントもいただいて、元気も100倍♪
なーんて巨大な芋&蕪なんでしょ〜。w(@▽@)w

大きなモノって景気いいよね!

i0 i1 (1) わかるかな、赤ちゃんの頭ぐらいあるの。

親芋って普通は堅いじゃないですか。
でもkarinoさんちのは、ホクホク。
驚くほどホクホク。

蕪の酢のモノも絶品だよー♪♪
(2) これこれ、里芋の煮っころがし。
周囲が微妙に潰れて(潰して)
味が絡むのが最高なんだよねー。

するっと箸で切れて、柔らかいのに水っぽくない。

この里芋は?なんだか普通と違うゾ?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]