買い物
2008/12/06 (土)

hare.gif コマメは中間試験中なので、ダンナと2人で買い物に行く。

ダンナは(コマメもそうだけど)私と違って、なんというか?
冷静沈着?沈思黙考?正確無比?
せっかち、直感的、慌てんぼうの私とは対極のヒト。

今日だけでも「買い物中にブーツの踵をへし折る(なんで折れるんー(;o;))
わけのわからん妻」を(なま)温かく見守り

話しかけられて(知らない人に良く話しかけられる、なぜか)
口がきけないのに身振り手振りと出ない声で返事をしようとする
考えなしの妻の代わりに、優しく返事をしたり、

ろくに見ず適当にポンポンと買う無神経な妻のカゴを見て、
新鮮でいい食材があったら、それと交換してくれたり

なんか探すの上手いんだよねー数字や位置をすぐ覚えるのかなぁ。
安値GETにかけては天下一品。 わんだほー。o(*^▽^*)o

ダンナといたら私は3割りお得な気分になれるけど
エネルギー保存の法則から行くと、
ダンナは3割で損してる気分なんだろうかなぁ〜。(^_^;)

声は朝、少し出始めた。ゆっくりと回復の予感。

i0 i1 i2 (1) 近所の紅葉。

もう終わりかけだね。
(2) 今日買ったストレートヘアドライヤー。
これはすぐれものだった♪

ホントに髪が傷まずに真っ直ぐになる〜。

文明の利器はどんどん進化してるのねぇ。^^
(3) メシッ・・ボリッと。

そんなに重かったんー><
ふんまにもー。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]