声でず(*´ο`*)=3
2008/12/04 (木)

hare.gif 今日で5日目なんだよねー。

いつものように朝、行きつけの近所の耳鼻科に行って
いつものように看護師さんが吸入の用意してくれてるので
(*´∇`*)≪ドーモー≫ スーハー していたら

おじいちゃん先生が来て

「もう声出るようになったかの〜」

フル(・_・ 三・_・)フル  ≪マダデスー≫

「いかんな、長いな。薬、やめてみて」

(゜д゜;) ≪イ、イカンノデスカ≫

「紹介状書くから、明日総合病院で詳しく検査して貰って」

(;゜凵K)≪エェー・・≫

というわけで、明日検査ですって。><
やだな〜検査やだな〜今晩よく寝たら治らないかなー。

抗生剤メモ
バナン・フロモックス× セフェム系 ピリン系
クラビット・クラリス○ マクロライド系

i0 i1 i2 (1) 学生さんからお見舞いのメッセージが
沢山来てますよー、とわざわざ送ってくれた。
あー・・・意外・・嬉しいなぁ・・
男子も女子も、優しいなぁ〜
というか、あれ、なんか、私重病人?(笑

記念写真♪とデジカメ取りに行った
間にインコにかじられたよー。油断も隙もないっ。

(2) フルタイド、クラリスロマイシン
ムコダイン
& 紹介状

ネタがないので何でも撮る(笑
(3) そうそう、シルクジャスミンに
また大量の花芽。

実も沢山付いてるのにね。
面白い植物。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]