早く良くなってくれー><
2008/12/02 (火)

hare.gif 今日もステロイドと気管拡張剤、粘膜保護剤に抗生剤
真面目にやってるのに声出ず。>< 

数日で良くなるかも知れないと思って、
一応明日まで休講届けを出していたけど、月曜まで出す。

治るまでしゃべらない。今度こそ、ぜぇったい無理しない。

講義はそれでいいけど、「一体どうしたんですか」とか
いちいち確認の電話があったり。>< 話せないっつーの。
(声が出ないって事務は知ってるし、書面でも送ってる
けど、それだけじゃ、声がかすれてるだけ?とか
カラオケのしすぎ?とか思うんだろうなー。もーっ)

今週の土日仕事は、もともと人が居ないので遠くから来てる
のであって、「ギリギリまで待ちます」とのことで
一体どれだけ迷惑かけるかは・・今は考えない。><

口から先に生まれてきた、と言われている私が
しゃべれない3日目、どれだけストレス。

いらいらいら。。。。

。。しても仕方ないので(立ち直りも早い)
更新と、日記のプログラム開発をちょこちょこやる。

だいぶ進んだ(^o^)ノ きっと役に立つカテゴリ分けももう少しだー。

助けられた。ここは私のオアシスだね。(*^_^*)

i0 (1) ぼーっとTVを見ていたら、面白い番組が。
「決定版キク大百科〜世界を彩る日本人の技と心」

世界中で菊大流行してるんだー。
菊ってすごい。見てヨシ食べてもヨシ。
百種接分菊は1つの木に100種の接ぎ木
をするって一体。(@@)日本人もすごい。
ヨシダさんって日記の人では?ないのかな?^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]