声が出ない><
2008/11/30 (日)

hare.gif 熱は下がった。元気は元気になった。

一応マスク着用で仕事に行ったけど
相変わらず声がかすれる、喉が痛い・・・と思っていたら
今日の午後から完全に声が出なくなった。

完全に出なくなるとは、何十年ぶりだろう。
使わないと痛くないけど、全く出ないのは異常事態。
今日の午後から来た皆さんには本当に申し訳なかった。

薬も効かないし
安静にするしかないと思うけど明日は1講目。
学生も寒い月曜の朝に頑張って来て休講は可哀想。><

で、考えて「喋らずにすむ方法」・・リスクコミュニケーション演習。
これだ!(ぽん)題材は身近なハザードに・・と準備をしていたら

あ、もう月末更新の時期じゃん! ビックリ。

私が風邪をひいている間に世間はいつの間に12月にー。

急病のため更新遅れますー。ぁぁ情けなや。
でも、声が出ないのってホントつらい。筆談って不便。

治るまで喋らないぞー安静にするぞー(ミ゜ロ゜ミ)/ おー

服用:トランサミン・ステロイド・クラリス・VC

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]