スティック春菊
2008/11/06 (木)

kumori.gif スティック春菊、美味しいー。(^v^)

そのまま茎を食べても美味しいし
葉も柔らかいし。

やっぱり野菜は自作が一番だなぁ〜
来年は仕事をやめて、人里離れた山奥で
畑作りをやりたいと思う、やや現実逃避気味なこの頃。(-_-;)

---------
現在は、来期の例のやな仕事のスケジュール調整中。
午後会議。
行ったらなんかすごい、思った以上に大変な事に。(@_@;)
私はいつの間にか来年予定がフルで入ってので
文句言おうと思ってたけど、それどころじゃ。
というか、巻き込まれた??もしかして。><
来年はどうなるのかなー。

------
遅ればせながら写真のみ更新。
農作業カテゴリ別のプログラムも少し進めてみた。
時間が出来たらガーッと進めたいけど
時間が出来たら出来たでボーっとするんだよねぇ。(^_^;)

i0 (1) 深く悩まず考えず
食べるもの作って、シンプルに
生きていればいいと思うけど
それもなかなか
難しいものなのでしょうかねー。

と、春菊に聞いてみる。(-_-;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]