気ままな庭つくり
2008/10/27 (月)

kumori.gif 今日は大根葉を全て収穫してお弁当のゴマ和えへ。
ついで、ほうれん草播種、と思ったけどぁ、種がない。

明日買いに行くことφ(。_。)メモメモ

よく働いた土日、
学祭休日も明日で終わり、
有意義な休日を過ごすはずだったのに
天敵の「いつもケンカになる事務」がまた大モメ中。

と言っても私じゃなく、詳しくは言えないけど
訴えるのなんのとまで皆が相当に怒ってるんだよねー。
隔月1のパートのこちらにまで連絡が来た。(>o<;

うん、おかしいよね、間違ってるよね。正す人がいないから
どんどん変な方向に加速するんだよね。わかってるんだけどね。

協力・・
我慢もしないけど、戦うのも面倒くさいんですよ。(T_T)
〆切あるし・・・風邪気味だし・・
先生はそれでいいかも知れませんが! 叱られた。
うう、戦えなくて情けない。
私はだめ人間でしょうか、だめ人間ですね、はい。(>_<)

はぁ〜  つ か れ た 。。。

i0 (1) 庭シリーズ第2弾

ぱらぱらと読んだけど、コンクリートや
枕木を置くとあとで大変、とか
なるほどねーな現実的なことが
書いてあってこれもまた面白そう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]