風邪流行ってます><
2008/10/21 (火)

hare.gif うぅ〜ん、風邪ひいちゃったなぁ。
声を出しにくいのは困るよ、ほんと。(´_`;)

今試験中のコマメも完全な風邪引き状態でゲホゲホ
鼻ずるずる、試験は、あと2日もある。(長い〜)

でも、バタバタは、かなり落ち着いたかな。もう少し。

来年も、実家から度々仕事に行くことにした。^^
忙しさや責任は常勤も非常勤もそう変わらないけど
考えて、当分は自由のきく非常勤でいこうと決心。((=゜Д゜=)ノ

自由がきくはずなのに?なんでこうも時間が足りないの。(>_<)

i0 i1 (1) 実家には大量の花、蘭、
大量の木がある。
(ドングリから発芽した樫が巨大になってたり
種からのグレープフルーツが大きくなってたり><)

木は多すぎ育ちすぎだし、花は母が世話を出来なく
なって以来、なんだかもう・・・カオス。(^o^;)
(2) ローズマリーの花。
これも春、秋、2回咲くね〜。

周囲1m四方に広がり中。

まんでがんでどないかせんとじょんならんで。(^o^;)
(=全てどうにかしないと手に負えなくなるよ。讃岐弁講座)

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]