行ったり来たり(^^ゞ
2008/10/16 (木)

hare.gif 朝、東京の叔父の突然の訃報。ホントに突然。
秋に遊びに来るって言ってたのに。

じーちゃんが急遽飛行機で東京に行く、とTEL。
「あーそうなんー・・・」 ・・・と、はた。
あの巨大犬ゴンゾーの世話は?
ばーちゃんは足が悪いから、散歩、無理。
庭に放し飼い計画を進めていたけど、まだ途中。

ぁ、こまった、こまったヽ(゜ロ゜;)(;゜ロ゜)ノ

実家から車で40分くらいの所にいるねーちゃんが
「一番暇な息子ちん(甥っ子)をよこそう」となり
(助かった〜)金曜仕事後、交代で私も散歩要員に。

どうせ土日は実家近くで仕事なので1日早く行くだけ
でも、今回は他の用事もいろいろあったので〜
バタバタしたな〜。><

朝7時前の約1時間の犬の散歩は思いの外気持ちよかったけど。
あぜ道を歩くゴンゾーが楽しそうで見るのも楽しい。可愛い。

叔父さんのご冥福をお祈りしつつ。

i0 i1 (1) シルクジャスミンが満開になった。

日記を見ると毎年
10月、1月、4月、7月、と
3ヶ月おきに咲いている。

いい香り〜。
でも、帰宅する日曜夜には
枯れてるんだろうな。(^^ゞ
(2) ご近所Fさんから頂き物。
茄子はしぎ焼き。葱は小口切りで冷凍。

留守する時は、冷蔵庫の食材を
全て使っておかずを不在日分作るのが
うちの習慣。よそはどうなのかな〜。

主婦はあんまり留守しない?(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]