明日から3連休
2008/10/10 (金)

kumori.gif 日曜だけ出張があるけど、土、月が休みでのんびり。

と言いたいけど、短期〆の原稿が来たし
子供の中間試験期間なので、遠出は出来ず。

ところで11月に職員のメタボ検診がある。
あと1か月で痩せないかな〜〜〜
出来ればはらまわり集中で3kg〜。><

運動と野菜料理で頑張ってみる!

えと、とりあえず、今日の外食が終わってからね(^^ゞ←こーゆー人は痩せない

i0 i1 (1) やっぱりこれはカサブランカ(^o^)ノ

花粉がある方が可愛いし
長持ちするらしいけどね
白い花弁や服に付くから(取れない)

咲いてすぐそっこーでブチブチ。
(2) 大根間引き第2弾。

結構柔らかくて美味しい。
秋は虫も付かないしね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]