この頃快眠
2008/10/08 (水)

hare.gif 最近は滑舌もよく、お肌の調子も絶好調〜。(^o^)ノ

9月の「電池切れ状態」はなんだったんだろ〜と思うけど
気の持ちようとかじゃないなぁ、何か原因がある症状だよね〜。

風邪と一緒で、2週間以上続くようになるとまずいかな、と思ってるけど
今は具体的にどんな感じだったか、もうリアルには思い出せない。
動きたいのに動けず、辛かったのだけは覚えてるけど。

つらいよね、うん。
−−−−−−−−−−

1人の生徒が辞めた。

1日も休んだことがない。いつも一番前に座っていた。
タメグチでいろんな話をしてくれた。なかなか優秀だった。
明るくてキラキラしていた。ように見えた。

最後に会った時、「せんせーの授業が一番楽しかったー」
とすれ違いざまに言ってくれたので
「?そう?後期も頑張ろうな」と言うと
「本、全部捨てたから」
確かにそう言ったんだよね。
?と思いつつも他の子が来て
なんとなくその話はそこまでで。

いつも、後から思う。あの時に、もしも。
考えても仕方がないことだけど。ぁぁため息、だ。

---------

勤労者福祉センター 

i0 (1) 新芽がツルツル・ピカピカ^^

シルクジャスミンってどこまで
大きくなる木なんだろうね


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]