ボランティアな一日
2008/10/04 (土)

hare.gif 秋のボランティア。(^o^)ノ

今日は午前のみ、明日は仕事なので2時間程度。
あとは月半ばにもう1回。

何年目になるのかなー。
短時間だし、どれほどの事が出来ているのか。
意味があるのか、ないのか(^o^;
なにか成果が出てるのか、出てないのか(笑)

でも、毎年呼んで貰える。
ボランティアというか遊びに行ってる感じかな〜。
出来ることはするけど、無理なく出来る範囲だし、
戯れているというか談笑してる事が多いし。
教えて貰う、考えさせて貰うことも多い。

今年は余裕を持って、少し工夫が出来た。
ものすごく喜んで貰えた。
自己満足。(^-^)  ありがたいね。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]