頂き物ですが(^v^) U
2008/10/03 (金)

hare.gif 仕事関連の方から、栗を頂いた♪

というか頂き物にたまたま、栗が重なって、
ああ、秋だなーとにんまり。

手作りの渋皮煮と、マロングラッセ。
ありがとうございます〜。(^o^)

−−−−−−−−−−−−
今日はお休み。後期は木曜が完全休日なんだけど、
10月は学祭代休がある。

非常勤はこーゆー時ラク。(*^_^*)

その間、溜まった原稿書きや、レジメや予稿を書けるし。
ワープア代表職だけど雑務や面倒が無くて、いいんだよね。^^

平日はずーっとこのペースで居たいなーと思うけど
所詮は一年契約の不安定な身分。

頼まれる、受ける、の仕事は
自分で仕事量調節するのが本当に難しい。(´o`)
失敗したらいつぞやの年のように身体を壊して税金だけ
増えて翌年は税金の為に働くというあほな事になってしまうし。

来年はどうなるのかな〜。自分はなにをしたいんだっけ?
最近のお悩み。1ヶ月悩み続けよう(*'へ'*) ンー。

i0 i1 (1) 大きな栗の渋皮煮。

甘みを抑えててホント美味しい〜。

(2) こちらはデパートの包装紙に
つつまれたメリーチョコの
マロングラッセ。しっとり柔らかい。

てか高級〜。1個210円かぁ。(@_@)
これ、どうやって渋皮むいてるんだろうなぁ〜。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]