葉大根と葱の種まき
2008/09/23 (火)

kumori.gif 今日は休日、だったけど、コマメが模試でお弁当がいるし
ダンナもなにやら忙しいようで。(*_*)

溜まったメールの返事書きや、友人に連絡を取ったり
気になっていたイロイロが出来たので、スッキリ。

そうそう、ベランダの夏野菜跡地に種を蒔く気がやっと起きた。
種まきって「播くだけ」なのに元気がないと出来ないんだよね。

家庭菜園趣味が続いてる限り、精神は安心ってことかな。(^o^)

i0 i1 (1) 赤大根

葉大根用の大根。
ベビーリーフにも漬け物にも。
(2) 最近、近所の商店街が外人だらけ〜
外国料理の店、外国の小物店、民族衣装のような洋服店
中国、韓国、東南アジア、ロシア、インド、イスラム系、アメリカ系、北欧系etc
高齢化した商店街が一気に国際化した感じ。(@@)

よく行く自然酵母のパン屋さん(喫茶付き)も外人が元々多かったけど
一段と多くなってー。で、こーゆーの始めたから、よろしく!と。
「英会話レッスン1時間1500円 ドリンク付き(笑」

うむむ〜。どうよ、どうよ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]