ナツメの種を植えてみた
2008/09/22 (月)

hare.gif 薬草園で貰ってきた種を何個か植えてみた。(^_^)v
芽、出るんだろうか。???

−−−−−−−−−
後期開始。低調だった気分も完全回復 w( ̄◇ ̄)w
でも仕事が始まる頃に回復するとは、とほほだなぁ。(;´д` )

それはそうと、後期から1コマ余分に追加になった。
新コマは男子学生が殆どなので、女子大慣れしてる自分、
どんな感じかな〜と思っていたけど、ん、ちょっと
教室が狭く感じるくらいで別に変わらず。よしよし☆

来期もこんな感じであっちフラフラこっちフラフラの
楽しい非常勤か、それとも、腰を据えて常勤になるか。
そろそろ決断の時期。 んー悩むなぁ。><

i0 (1) 大棗
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]