眠い〜絶不調〜(ToT)
2008/09/09 (火)

hare.gif いや、なら書かずに寝てたらいいのだけど。(^^ゞ
〆切は迫ってくるのに気持ちが焦るばかりで。

当分、また仕事が押している。
集中しなければいけないのに。頭に膜が張ってるよう。Ψ(>_<)Ψ ナンダコレ

−−−−−−−−

今日は掲示板の仕様変更。

ここは
正規メールアドレス以外受け付けない厳しい設定の
準会員サイトなのに、掲示板にはIDは必要なく

外部から誰でも自由に書き込める、
名無しで無責任に書き込める、
ハンドルを変え、なりすましも可能

だったわけで。

これじゃ、玄関に鍵かけて窓全開にしてるようなもん。

何の落ち度もない外部の方が書き込み出来なくなるのは
申し訳ないですが、どうか、ご理解下さいますよう。<(_ _)>

また、時間が出来て体調が回復したら
どんどんと開発を進めていきます〜。

------------
コマメ、週末の体育祭&文化祭に向けて連日の夜準備。
家に帰るとバタンキュで、なぜそんなに燃えてるんだ〜
ってほど、2年生の秋は熱い!(3年はもっと殺気立って楽しんでるらしい?)

明治創刊以来、年一回発行の知る人ぞ殆ど居ない(笑)
○○文学の何代目編集長コマメ。彼女と文学談義するのは
楽しい〜。本の虫のような子だったけど面白いもんだナ。

しかし、朝早くのお弁当と、帰宅後の夕食と、もう一回学校へ行き、
ダンスの夜連、帰宅後の夜食。最近、私もご飯ばかり作ってる気がする。。

だるくなる秋、体に気をつけよう。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]