日記開発の日2
2008/09/05 (金)

harenotikumori.gif 明日から実家なので、日記開発をある程度終わらせておこうと、
プログラム配布準備とインフォメーションその他更新。(^o^)ノ

ぐずぐずしてるうちに技術革新が起こってハードの値崩れが
進んだんだよねー。(^^;ゞ
MBっていつの時代wって感じ。GIGAでしょ、って。
プラス機能も、もう必要なっしんぐ。cgiもPHPにしないと、遅い、重い。

わかっていながら精神的にヒマが無く放置し続けて早数年。(^o^;

今月は珍しく時間があるので〜(たぶん…
使って頂いている皆様に感謝の意をミッチリぎっしりこめて
使いやすくなるよう開発を頑張るので〜
9月はモニター&サポートをよろしくお願いいたします。<(_ _ )><( _ _)>

i0 (1) うっ、来た。ヒマを満喫していたら
赤入れ原稿がどさっと来た。><

昨日も来たから来週頭〆と再来週〆、
アンド、来週頭の特別授業準備
なんだか、期限内になることが3つ以上
あるとアワアワするんだよね〜\(@_@)/
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]