日記開発の日
2008/09/03 (水)

hare.gif もう2校はまだ実質夏休み。9月半ばからと10月から始まる。
なので、9月はまだ比較的ヒマん。(^o^)ノ

で、ヒマだと何をしてるかというと、電話で長話をしている。
で、大抵、悩み事を聞いている。あーあるある、とかって。

私は思うに、行き詰まった時や上手くいかないと思う時、
閉塞感のある時は、新しい事を始めて新しい人に出会うのが
いいと思うんだな。(^_^) ←というとアクティブねぇ、と言われる・笑

アクティブでなくても、そうだな、例えば犬を飼うのもいいよねー。

って誰に言ってるんだ。いや、誰言うと無く。(^^ゞ

あ、それで思いだした。
薬草園作成で悩んでいるので(笑)、来週に大学の薬草園、菜園を
見学、説明して貰う予定。楽しみなり〜。(^o^)ノ

i0 (1) ネタ無いので先月のゴンゾー。
毎月2kgづつ増えてるけど、食欲はあまり無いまま。

これでもまだ成犬じゃないなのかなぁ?
年内には避妊手術予定。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]