寒いよ(>_<)
2008/08/26 (火)

ame.gif 夏休み最後ってこんなに寒かったっけ。{{ (>_<) }}ブルブル

今はまだ休み。今月いっぱいは休み。
ゴロゴロしてる。
で、相変わらずの破壊行動が続いている。

冷蔵庫のドアポケット バリン! Σ(T□T)ぁー
給湯器コントローラーの蓋  ぼきっ! \(T□T)/ ひー
FAXの紙差し  ベキッ!(ノT□T)ノ なぜ  

2〜3日前は第2サーバーまで壊れた。
手を触れたとたんカチカチとハードの破壊音が!(焦)
わ、私のせい?Ψ(>_<)Ψ

エネルギー余ってるのかな〜

−−−−−−−−−
仕事は一年契約なので、早いところは来年の打診がそろそろ。
来年は常勤のポストがある。来年は子供の大学入試があるし、
出来れば家にいたい。常勤だとその仕事だけだし、楽だと思うけど、
せっかく良い人間関係を築いてる今の仕事群を辞めるのも…

最近のお悩み。(-_-)

i0 i1 (1) 壊れた扇風機の代わりに、メタル扇風機を買った。
丈夫そうだったから。(笑

しかーし、これが首振りと風力3段階調節のみで
タイマー無し、ファジー機能も無し、ないないつくし
しかも音がうるさい。>< 
なんか可愛けどね。昔の扇風機だね。
(2) 全室のカーテンを引っ越し半年以上経って
やっと注文出来た。これで、冬の防寒対策も完成。

しかし、カーテンも悩み出すと奥が深いもので。
しばらくずっとカーテンのことばかり考えてたよ。(^_^;)

デジカメに候補のカーテンが沢山あったので
ネタ無しUP(笑
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]